SSブログ

透明人間!時間停止!催眠術! [A-2]

モウソウクリエイトの同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

透明人間!時間停止!催眠術!

【モウソウクリエイト】
ある日、男は何者かに能力を与えられる…。透明人間になって、一人暮らしの女のマンションに侵入!部屋中を物色したり、トイレやお風呂も覗き放題!女の職場にまでついて行ってしまえ!

BROKEN HEART [A-2]

DAISYの同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

BROKEN HEART

【DAISY】
テ○フ○のエッチなムービー集!自由を奪われたテ○フ○が電マで弄ばれ、バック、正常位と陵辱SEXされまくり…あまりの快感に抵抗する気持ちも失ってしまう!?はじめて「簡易モーションキャプチャデータ」を導入し、動きのリアルさを追求しました!もちろん、フル3D&フルボイス!

孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~ [A-2]

softhouse-sealの同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~

【softhouse-seal】
子作りの里には普段体験できないHな施設が多く存在する!!破瓜の痛みを感じない破瓜寺、胸のサイズが変化する乳房寺、他にも子作りに関した様々なスポットが盛りだくさん♪

夏の瑠璃色 [A-2]

SPRIGRAの同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

夏の瑠璃色

【SPRIGRA】
夏の浜辺でナンパに励む主人公だったが失敗の連続。そこに現れた一人の女の子。去年、この浜辺でナンパしてきた主人公を一撃のもとに粉砕した因縁の相手だった…

セリフで感じて!声優どうし [A-2]

すたじおもみじの同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

セリフで感じて!声優どうし

【すたじおもみじ】
顔を赤らめながら18禁ゲームのボイス収録をする初々しいヒロインが、ハードなエッチシーンに挑戦していく。その内面の覗き見感。お互いにほのかな恋心を抱いている段階のヒロインとクラスメートが、声の世界では現実離れしたハードなプレイをしまくる、ギャップ感。ゲーム世界ならではの極限プレイと、豊富なシチュエーションの数々!

寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~ [A-2]

elle-叢神の同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~

【elle-叢神】
主人公「村崎 昇」とヒロイン「希島のどか」はマンションのお隣同士で幼馴染。放任主義な親の元、「昇」は物心ついたときから「のどか」の面倒を見るのが当然になっていた。「昇」は「のどか」を本当の妹のように可愛がり、そして見守ってきた。「のどか」は「昇」を本当の兄のように頼り、慕ってきた…

いつのまにか彼女は…… [A-2]

ディーゼルマインの同人ゲーム。
下記サイトからダウンロードできます。

いつのまにか彼女は……

【ディーゼルマイン】
小さい頃から泣き虫で、人見知りの激しかったヒロイン。それを助けつつ、ずっとほのかな恋心を抱いてきた主人公。進学して女子校に通う事になった今も口数が少なく、主人公以外の男性にはすぐにおどおどしてしまうヒロイン。そんなの彼女の様子が徐々におかしくなっている事に、主人公は気づく…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。